4/30 2年生 にこにこ
- 公開日
- 2020/04/30
- 更新日
- 2020/04/30
2年生
2年生のみなさん、お元気ですか?
なかなかみなさんの顔を見ることができなくて、先生たちはとてもさみしいです。
みなさんとにこにこ笑顔で過ごせる日が一日でも早く来ることを願って、その日を楽しみに過ごしています。
今日は、担任の先生たちの自己紹介をします。
1組 I・Y
稲城市からきました。2年生を担任するのは、7回目となります。明るく楽しい学級を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。
2組 O・S
みなさんと一緒に2年生になり、昨年に引き続きこの学年を担任できることを嬉しく思います。新しいクラスになった子どもたちと、元気いっぱいの楽しい学級づくりをしていきたいと思います。よろしくお願いします。
3組 N・K
早くみなさんの顔を見て、たくさんおしゃべりしたり、たくさん遊んだりしたいです。その中で、一人一人の良さを見つけ、笑顔いっぱいの学年、学級にしていきたいと思います。1年間、どうぞよろしくお願いします。
お家でできることには限りがあるかもしれませんが、いろいろな工夫をして、できそうなことを見つけ、楽しく健康に過ごしてください。想像力をたっぷり使って、何かものづくりをしてみるのもいいですね。
とにかくみなさん、体調に気を付けて、過ごして下さい。そして、元気な姿で会いましょう。