12月4日 1・2年生 持久走大会
- 公開日
- 2020/12/04
- 更新日
- 2020/12/04
2年生
とてもよい天気の中、第一生命グランドで持久走大会を行いました。
今年度から、5分間でどれだけの距離を走ることができるかを記録するようになりました。最初から最後まで、歩いたり止まったりせず、自分のペースで走り切ることを目標にがんばりました。
1年生はたくさんの声援を受けながら1周400メートルもある大きなグランドのコースを元気いっぱいに走り抜きました。初めての持久走大会、とてもがんばりました。
2年生は、1年ぶりの第一生命グランドに「こんなに広かったっけ。」などと言いながら、1年生の走りにパワーをもらい練習の成果を発揮できるよう一生懸命走りました。
みんな力を出し切り、とてもかっこよかったです。来年もがんばりましょう。
たくさんの保護者の方にも応援に来ていただきました。ありがとうございました。