世田谷区立松丘小学校
5・6年生の委員会活動は、1時間目がはじまる前から、様々な活動に取り組んでいます。今日は、朝の放送、給食献立の記入、ウサギのお世話など、盛りだくさんの活躍で、しっかりと松丘小学校を支えてくれています。 写真は、放送委員会、給食委員会の様子です。