世田谷区立松丘小学校
今日は、1・6年生の歯科検診を行いました。。学校医の先生に丁寧に診てもらい、虫歯や磨き残しのチェックをしていただきました。健康な歯を維持するために、毎日しっかりと歯磨きする習慣を身に付けてほしいと思っています。 写真は、1年生の様子です。