2年生のみなさんへ
- 公開日
- 2020/04/13
- 更新日
- 2020/04/13
できごと
あたたかい春風とともに、新学期を迎える季節となりました。ご進級おめでとうございます。今年度は、感染症の流行で子供たちに会えずに1学期が始まりました。登校できるようになりましたら、子供たち一人一人に寄り添いながら、よさを引き出し、学ぶ楽しさを味わえるように指導していきます。1年間よろしくお願いします。
はじめまして。げんきにすごしていますか。わたしはいま、みなさんとおあいできる日をまちどおしくおもっています。5月からげん気であかるくすごす1年をたのしみにしています。1年かんよろしくおねがいします。
2年1くみ たんにんより
こんにちは。1年生のおわりからずいぶんながいお休みになっていますが、げん気にたのしく生かつしていますか。おうちのお手つだいをがんばっているすがたが目にうかびますよ。おうちのかたのいうことをよく聞き、体おんをはかって学こうからおくった「けんこうかんさつひょう」にかいていただいてください。
2年2くみ たんにんより