9/15 学校運営委員会(第3回)を開催しました!
- 公開日
- 2020/09/15
- 更新日
- 2020/09/15
コラム
午後5時より新しくなった図書館において、今年度の第3回学校運営委員会を開催しました。
学校からは教育活動の現況報告をさせていただき、委員の皆様からの質問や意見をいただきました。また、各委員の皆様から、本校の教育活動への取組や子どもたちの様子、新型コロナウイルス感染症への対応などを含め、感想をいただいたり今後の方向性などについて意見交換を行ったりしました。
今回の概要については、後日、学校運営委員会だよりでお知らせします。
次回は、学校公開日第1日目の10月10日(土)10時15分より開催することになりました。教育活動の様子を参観していただき、協議・意見交換を行う予定です。
*学校運営委員会は校長を含め10名の委員で構成しています。今回も全員出席で開催しました。写真は、閉会後に新しくなった図書館を見学していただき、その後に撮影したものです。