2007年12月17日〜

150万アクセス達成に感謝いたします!

総数:1597454、今年度:6328、前年度:78404、今月:6328、先月:7785、本日:116、昨日:367

1597454

お問い合わせ

世田谷区立八幡小学校
〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布2-17-15
校長 阪田 敦子
TEL 03-3721-8991
FAX 03-3721-8990
E-mail

学校アドレス

携帯サイト

携帯サイトにリンクしています。ご利用ください。

八幡小学校携帯サイトQRコード

インターネット運用規定

世田谷区立八幡小学校におけるインターネットの利用に関し、必要な事項を定めています。

八幡小学校PTA

八幡小学校PTA

八幡小学校のPTAやおやじの会についてはこちらもご覧下さい。

給食について

・世田谷区では、定期的に給食食材の残留放射能の検査をしています。子どもたちの安全にこれからも留意していきます。

青少年委員会

世田谷区青少年委員会ホームページにリンクしています。

青少年委員会リンク.jpg
世田谷区立八幡小学校のホームページへようこそ!

学校日記

八幡小学校の給食

お知らせとお願い

登下校時の道路の歩き方について、広がらないで歩くよう指導しています。また、ふざけていたり急に飛び出したりすることが原因で事故になることもあります。引き続き安全に気を付けるようご家庭でもお声がけください。

登校時の対応とお願い

登校時間は8時15分から8時25分の間となります。開門は8時15分ですので時刻より早く登校しないよう、ご協力をお願いします。
正門・東門は、登校時間に合わせて開きます。登校時間以後は、門が閉まっていますので、通用門のインターホンを押してください。

電話対応の音声案内について

電話機に音声案内を設定しました。詳しくは、お知らせページをご覧ください。

水筒持参について

年間を通して、水筒をご利用できます。中身は水かお茶です。

「児童・生徒を教職員等による性暴力から守るための第三者相談窓口」について

東京都教育委員会では、「教育職員等による児童生徒性暴力等の防止等に関する法律」の施行を受け、教職員等による児童へのわいせつな行為、セクシュアル・ハラスメント、その他不適切な行為を早期に発見するため、外部弁護士による第三者相談窓口設置しています。
 詳しくは「児童・生徒を教職員等による性暴力から守るための第三者相談窓口」をご覧ください。

令和5年度学校関係者評価について

令和5年度に実施した学校関係者評価の結果・改善方策について報告いたします。
  令和5年度 各アンケート結果(地域・児童・保護者対象)

  令和5年度学校関係者評価 結果報告書

  令和5年度学校関係者評価 改善方策