学校日記

ラグビー部

公開日
2026/06/14
更新日
2026/06/14

今日のできごと

日(土)関東大会出場にあたり壮行会を開催していただきました。

生徒一人ひとりから関東大会の抱負を述べてもらいました。登録メンバーに入れなかった生徒もチームのためにやるべきことを語るなど立派に話すことができていました。


また、地域の方から激励のお言葉と差し入れをいただきました。ラグビー部の目標として応援される集団であるということがあります。それができているんだと嬉しく思います。

関東大会頑張ってきます。応援よろしくお願いします。