学校日記

生徒会 ドッヂビー大会スタート

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

できごと

月曜日から生徒会主催のドッヂビー大会がスタートしました。

初日の昨日は1年C組VS2年C組、1年B組VS3年C組の2試合が行われました。

生徒会がポスターで掲げた「みんなで楽しもう!つながろう!広がろう!」「スポーツの楽しさを通して、他学年との仲を深めよう」というメッセージのとおり、生徒たちは学年の壁を越えて大いに盛り上がっていました。

ドッヂビー大会は昼休みを利用して6月29日まで行われます。

ケガに気を付けながら、他学年との交流を楽しんでほしいと思います。