体育大会を振り返って
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
おしらせ
2日間のお休みをはさんで、本日1時間目は、各学級で体育大会の振り返りを行いました。
以下は振り返りアンケートからの抜粋です。多くの生徒が、団結し、感動し、そして自分やクラスの成長を実感した体育大会だったようです。
1年生 男子
練習にも積極的に取り組み、みんなで声をかけあっていて、みんなもその声に応えていて、クラスの仲もよくなっていったと思う。
2年生 女子
みんなの応援をしたり、自分から積極的に種目に全力で取り組んだり、団結力もあって、クラスの集団としての成長ができたと思った。
3年生 男子
この短い2週間で、一生懸命頑張ったことは、自分の成長にも、他の人の成長にもつながると思います。大繩や全員リレー、ムカデ競争はクラスの中で団結や協力できるポイントだと思います。クラスの良い所を大切にし、次は合唱コンクールに全力で取り組みたい。