6月24日(水)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
できごと
おはようございます。
今朝は曇り、湿度が高そうです。
写真は、昨日の試験中の様子です。
1年生は、中学校初めての定期考査です。テスト勉強の仕方やテストの受け方など戸惑うことも多かったことでしょう。
テスト後の反省としてよく上がるのが以下のような内容です。次に生かせるといいですね。
もっと早くから準備すればよかった。
ちゃんと見直しをすればよかった。
今日も1日頑張ってください。(副校長)