アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
お中道その6
奥庭荘に到着です! お昼を食べた後は富士山が綺麗に見えるようになっていました。 お土産を買って、あとは帰るだけです! (森川)
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2014-10-08
更新日
2014-10-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る