日記

3年生百人一首大会

本日、3年生の百人一首大会を行いました。 昨年度までは百人一首大会は1,2年生のみでしたが、 今年度からは3年生も開催することになりました。 さすが駒沢中3大行事のひとつだけあって、 とても盛り上がっていました。 この思い出を通して、日本語の美しさを忘れないでいてほしいと思います。(副校長)

【できごと】
公開日
2015-03-13
更新日
2015-03-13