日記

朝練習

多少寒さが緩んだようですが、今日も霜で校庭が白いです。そんな中、サッカー部と野球部が練習しています。吐く息も白く冬の朝という感じですね。がんばってください。(副校長)

【できごと】
公開日
2016-01-14
更新日
2016-01-14