アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
朝練習
多少寒さが緩んだようですが、今日も霜で校庭が白いです。そんな中、サッカー部と野球部が練習しています。吐く息も白く冬の朝という感じですね。がんばってください。(副校長)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2016-01-14
更新日
2016-01-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る