日記

ひだまりの部屋からのメッセージ

ひだまりの部屋、3月18日が今年度最終の開室となります。中央階段には清水カウンセラーから3年生へのメッセージがあます。「3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。楽しかったことも、辛かったことも全て抱えて、大人への一歩を踏み出してください。」(副校長)

【できごと】
公開日
2016-03-16
更新日
2016-03-16