アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
第1回進路説明会(1)
本日6校時、第1回進路説明会を行いました。前半は校長先生からのお話と、昨年度卒業した生徒2名の受験体験談がありました。生徒たちも先輩の話を熱心に聞いていました。(田村)
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2016-06-24
更新日
2016-06-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る