アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
2年生 学年集会
2年生学年集会では、各クラスの1学期の反省を学級委員が話しました。また、夏休みの過ごし方について、生活面、学習面で先生方からの話を集中して聞くことができました。(多久)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2016-07-19
更新日
2016-07-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る