アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
バスケットボール部
この時間はバスケットボール部が体育館で活動しています。男子は4人のあわせの動きの練習をしていました。女子は2対2で攻守の練習をしていました。(遠藤)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2016-12-17
更新日
2016-12-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る