アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
駒の学び舎あいさつ運動2日目(三軒茶屋小)
駒の学び舎あいさつ運動2日目です。今日は三軒茶屋小学校であいさつ運動を行っています。子どもたちの元気なあいさつは本当に気持ちがいいですね。(遠藤)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2017-02-07
更新日
2017-02-07
カテゴリへ戻る
トップへ戻る