世田谷区立駒沢中学校
男子バスケットボール部は、今日、冬季大会の2回戦を戦っています。 対戦校は瀬田中です。ディフェンスでリズムを作りながらゲームを進めることはできましたが、得点につなげることができず20対37で惜しくも負けてしまいました。 次の春季大会にむけて、また明日からがんばっていきます。(遠藤)