日記

男子バスケットボール部 冬季大会2回戦

男子バスケットボール部は、今日、冬季大会の2回戦を戦っています。 対戦校は瀬田中です。ディフェンスでリズムを作りながらゲームを進めることはできましたが、得点につなげることができず20対37で惜しくも負けてしまいました。 次の春季大会にむけて、また明日からがんばっていきます。(遠藤)

【できごと】
公開日
2017-02-12
更新日
2017-02-12