日記

女子バレーボール部

女子バレーボール部が12時から活動しています。トスからスパイクを打つ練習をしていました。1年生はスパイクに入るタイミングを繰り返し練習して覚えましょう。(遠藤)

【できごと】
公開日
2017-08-09
更新日
2017-08-09