アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
女子バレーボール部
女子バレーボール部が12時から活動しています。トスからスパイクを打つ練習をしていました。1年生はスパイクに入るタイミングを繰り返し練習して覚えましょう。(遠藤)
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2017-08-09
更新日
2017-08-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る