日記

生徒朝礼

本日、生徒朝礼を行いました。 生徒会本部役員と後期の専門委員長の任命式を行いました。後期からは2年生が中心となり委員会活動を行います。責任をもって取り組みましょう。 また、新しく着任された先生の紹介がありました。(遠藤)

【できごと】
公開日
2017-10-23
更新日
2017-10-23