日記

保護者会

本日、保護者会を行いました。体育館の全体会では校長先生や各分掌主任の先生から学校評価や春休みの過ごし方について話がありました。 全体会の後は2年生は体育館、1年生は格技室で学年保護者会を行い、学年主任から1年間の学年の様子について話がありました。 最後はクラス懇談会です。担任の先生から1年間のクラスのまとめや成長について話したり、保護者の方から家庭での様子を話していただいたりしました。(遠藤)

【できごと】
公開日
2018-03-14
更新日
2018-03-14