世田谷区立駒沢中学校
世田谷区の姉妹都市であるオーストラリア・バンバリー市への教育事業交流派遣団が昨晩出発しました。世田谷区内の中学校2年生の代表生徒20名が参加します。駒沢中からも男子1名が代表団の一員となっています。雨の中、区役所前で出発式が行われ、多くの方に見送られて元気に旅立ちました。活躍を期待しています。(桝田)