アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立駒沢中学校
日記
11/18(月)河口湖運営委員会実踏
快晴の三つ峠を登って来ました。三つ峠山荘からの絶景です。富士山はどこから見ても本当に美しいですね。林間学園に戻ったら山頂にきれいな笠雲がかかってました。(桝田)
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2019-11-18
更新日
2019-11-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る