日記

学校ありがとう3

教室の掲示物も外します。 「給食当番表はずしていい?」 「画びょう入れちょうだい」 「この排水溝きたないから、たわしちょうだい」 「みなさんの思い出に残っている給食は何ですか?」 と聞くと、 「揚げパン!出てきたらまじでテンション上がった!」 「全部!高校生になったらお弁当だから、給食食べられないのが本当にショック」 「俺はサラダ。嫌いな野菜も、最初は頑張って食べる感じだったけど、だんだんと普通に食べれるようになった。給食の味付けが好き」 あと、給食も5回です。 (山口)

【できごと】
公開日
2022-03-10
更新日
2022-03-10