バスケットボール部 公開日 2021/05/23 更新日 2021/05/24 今日のできごと バスケットボール部女子の準決勝がおこなわれました。 梅丘中と対戦し、26-78で負けてしまいましたが、前回優勝校相手に頑張りました。 ベスト8の成績を久しぶりに残すことができました。 3年生は次のU15リーグ戦が,引退試合になります。 応援よろしくお願いします。 いいね(0)