全校朝会
- 公開日
- 2018/11/05
- 更新日
- 2018/11/05
学校日記
今日は、全校朝会がありました。校長先生から、効率的なテスト勉強の話がありました。
睡眠時間を削っての学習は効果的でないこと、部活がない1週間前は、自宅に帰ってから夕食までが学習のゴールデンタイムであることなどを話していただきました。