学校日記

オムライスのケチャップが素敵でした

1年生が嬉しそうにケチャップのデザインを見せて くれました。 「ばえるね」「インスタのせるの」などと楽しそうに 声をかけてくれました。 残念ながらインスタはしていませんが。

【給食】
公開日
2021-04-23
更新日
2021-04-23