アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
世田谷区立三宿中学校
学校日記
オムライスのケチャップが素敵でした
1年生が嬉しそうにケチャップのデザインを見せて くれました。 「ばえるね」「インスタのせるの」などと楽しそうに 声をかけてくれました。 残念ながらインスタはしていませんが。
画像1
画像2
画像3
【給食】
公開日
2021-04-23
更新日
2021-04-23
カテゴリへ戻る
トップへ戻る