東アジア料理 給食
- 公開日
- 2021/05/17
- 更新日
- 2021/05/17
学校日記
メインは、韓国のまぜまぜビビンバです。今回は、ごはんに混ぜた形でいただきました。疲労回復にもきく参鶏湯、ラーパーツァイ(白菜甘酢)です。
学校日記
メインは、韓国のまぜまぜビビンバです。今回は、ごはんに混ぜた形でいただきました。疲労回復にもきく参鶏湯、ラーパーツァイ(白菜甘酢)です。