学校行事(学芸発表会・運動会)
学芸発表会(展示の部)
毎年、3学期に学芸発表会「展示の部」を行っています。全学年生徒の出展です。見ごたえのある作品が並びます。次学年での制作意欲がわくような展示会となりました。また、学校紹介動画の上映もありました。日常の学校生活が見える内容でした。
学芸発表会(舞台の部)
全校生徒が体育館に集い実施します。毎年実行委員を中心にスローガンを決めて取り組みます。
運動会
爽やかな暑さの中で無事に運動会を終えました。 保護者の皆様ご協力いただきありがとうございました。