学校日記

世田谷区陸上競技大会表彰

公開日
2012/10/13
更新日
2012/10/13

おしらせ

10月13日(土)


 10月1日に行われた世田谷区陸上競技大会の表彰を行いました。
 選手は、1ヶ月近く連日練習を重ね、自分の限界に挑戦する気力と体力を磨いてきました。団体表彰には、およびませんでしたが、8名の選手が個人で表彰されました。
 選手代表の言葉です。
 「今回は、男女ともに総合5位以内に入ることは出来ませんでした。3年連続総合5位以内という希望は残念ながら叶いませんでしたが、自己ベストを出せた人もいるし、それぞれ自分たちの種目で精一杯暑い中頑張れたので良かったと思います。結果にこだわりたい気持ちもありますが、自分自身精一杯できたことに満足しています。そして来年この大会に出るときは、ぜひまた総合5位以内を目指して頑張ってもらいたいと思います。」