世田谷区立弦巻中学校
7月8日6校時、1年生は「ネットリテラシー講座」を受けました。ネットの知識、ネットの使い方、トラブルに巻き込まれないための方法など、いろんな観点で教えてもらいました。適正な使い方を身に付けられるといいですね。