学校日記

ネットリテラシー講座

7月8日6校時、1年生は「ネットリテラシー講座」を受けました。ネットの知識、ネットの使い方、トラブルに巻き込まれないための方法など、いろんな観点で教えてもらいました。適正な使い方を身に付けられるといいですね。

【第1学年】
公開日
2013-07-08
更新日
2013-07-08