学校日記

台風26号に伴う登校について

おはようございます。 保護者の皆様にお知らせいたします。 本日の登校についてですが、台風の通過状況から3時間目(10時45分開始)からの始業といたしますので、お子様には10時45分までに登校させていただきますようお願いいたします。 尚、急に強い風が吹くこともあり、注意して登校させてください。                                校長 野瀬 博

【校長室より】
公開日
2013-10-16
更新日
2013-10-16