学校日記

道徳授業

毎週水曜日の1時間目は道徳の授業です。1年生は「公徳心」について、学んでいました。ボランティア活動などを通しながら、地域とともに人々とともに生きていく…そんな心をはぐくむことが目標です。

【学校生活】
公開日
2013-11-06
更新日
2013-11-06