世田谷区立弦巻中学校
3月6日(木)、世田谷区民会館で弦巻中学校合唱コンクールが開催されました。講評していただいた金沢先生からも「昨年度よりもレベルがあがった」と、お褒めの言葉をいただくほど、全学年とも真剣かつ情熱的に課題曲・自由曲を歌い上げていました。生徒の皆さん、ご苦労さまでした!