学校日記

イングリッシュ・タイム

6月25日(水)、イングリッシュ・タイムが行われています。ねらいは、実践的なコミュニケーションを通して英語に親しむことです。2年生に募集して25名が参加しています。1時間ずっと英語で授業しています。とても楽しそうです。

【学校生活】
公開日
2014-06-25
更新日
2014-06-25