世田谷区立弦巻中学校
6月21日にプール開きを行いました。保護者の皆さんの見守る中で今年度初泳ぎ。皆で声を合わせてスタートし、各自の泳力に合わせて練習していきます。 先日(6月14.15日)の都大会では、男子100M背泳ぎで個人入賞!東京都で第3位に!弦中水泳部では泳力アップ、そしてチーム弦巻で区大会入賞をめざして頑張っていきます。