学校日記

避難所模擬訓練

9月16日(火)、放課後に避難所模擬訓練をしました。TSA(弦中ステューデントエイド)のメンバーが、10月7日の本番に向けて、受付訓練と資機材操作、仮設トイレ組立と車椅子体験をしました。さらに防災意識を高めていきたいと思います。

【学校生活】
公開日
2014-09-16
更新日
2014-09-16