学校日記

自立部

9月4日(金)、今日は二学期最初の活動日です。最初に60周年記念誌用の集合写真を撮り、その後9月の予定を話し合いました。パソコン、学校図書館での読書、トランプ、DVD鑑賞、ダンス、宝探しなど、部長を中心にみんなで話し合いながら予定を決めました。その後はパソコン室に移動し、興味のあることをインターネットで一生懸命に調べていました。

【文化部】
公開日
2015-09-05
更新日
2015-09-05