学校日記

本日の給食

10月13日(火)、今日は季節の旬を生かした食材「さつまいも」を使用した『さつまいもご飯』でした。食欲の秋…たくさん食べて頑張りましょう。

【学校生活】
公開日
2015-10-13
更新日
2015-10-13