学校日記

学年集会(校外学習ガイダンス)

12月2日(水)1時間目、1年生は学年集会を開き、2月に行う校外学習(横浜)のガイダンスをしました。これから様々な取組をしながら、当日へ向けて頑張っていきます。

【第1学年】
公開日
2015-12-02
更新日
2015-12-02