学校日記

校外学習ワンスポットプレゼン

1月13日(水)、2年生の国語の授業で、2月に実施する校外学習のワンスポットプレゼンを行っています。いかに自分が調べた場所等をわかりやすく伝えるか、工夫に工夫を重ねて、表現力豊かに発表しています。

【第2学年】
公開日
2016-01-13
更新日
2016-01-13