学校日記

全校朝礼

2月3日(水)、全校朝礼がありました。副校長先生から「3つの眼」をもつことの大切さの話がありました。また、ガリレオコンテストの表彰、吹奏楽部の表彰がありました。

【学校生活】
公開日
2016-02-03
更新日
2016-02-03