学校日記

2年校外学習発表会

2月19日(金)、6時間目に2年生の校外学習発表会が体育館で行われました。屋台村形式で各班が工夫を凝らして、校外学習の事後発表をしていました。

【第2学年】
公開日
2016-02-22
更新日
2016-02-22