学校日記

合同給食(I組)

4月27日(水)、今日は3年C組との合同給食がありました。3つのテーブルに分かれて食事をしましたが、どのテーブルもとても楽しそうでした。特に鉄道研究部の仲間のいるテーブル付近では、今まで以上の盛り上がりをみせていました。

【I組】
公開日
2016-05-10
更新日
2016-05-10