世田谷区立弦巻中学校
7月7日(木)、子どもたちが楽しみにしていたプール学習がいよいよ始まりました。プールの約束を確認した後、準備体操・シャワー・水慣れをしっかりと行いました。天候にも恵まれ、みんな気持ちよさそうに今年度最初の水泳を楽しんでいました。