学校日記

I組、水泳の授業始まる!

7月7日(木)、子どもたちが楽しみにしていたプール学習がいよいよ始まりました。プールの約束を確認した後、準備体操・シャワー・水慣れをしっかりと行いました。天候にも恵まれ、みんな気持ちよさそうに今年度最初の水泳を楽しんでいました。

【I組】
公開日
2016-07-08
更新日
2016-07-08