学校日記

高校の先生の話を聞く会

7月15日(金)6校時に教室で、「高校の先生の話を聞く会」が行われました。 4校の先生がいらっしゃり、各高校の魅力についてお話をいただきました。 動画や写真で高校生活の様子がわかりやすく、生徒たちもイメージがつかみやすかったと思います。

【第3学年】
公開日
2016-07-15
更新日
2016-07-15