学校日記

2年生合唱コンクールリハーサル

本日2年生は合唱コンクールのリハーサルを行いました。入退場や曲紹介も入れて、本番の流れにそってお互いの合唱を発表し合いました。前回の学年練習より声量も上がりよい歌声に近づくことができました。観客を感動させることのできる合唱をめざして練習に励んでいます。

【第2学年】
公開日
2017-03-02
更新日
2017-03-02