世田谷区立弦巻中学校
本日2年生は合唱コンクールのリハーサルを行いました。入退場や曲紹介も入れて、本番の流れにそってお互いの合唱を発表し合いました。前回の学年練習より声量も上がりよい歌声に近づくことができました。観客を感動させることのできる合唱をめざして練習に励んでいます。